カウンセリングを学んだけど

ものにならなかった、優華。

 

 

 

なんのなんの

 

 

販売での接客で

おおいに役に立っています!

 

 

 

 

 

カウンセリングの到達点は

理解できませんでした

 

 

 

が、不思議なことに

 

 

 

優華流セッションは

 

 

あなたの悩みは

自分で解決できると気づくこと」

 

 

が、最終の目標にしています^^

 

 

あれ、

 

カウンセリングの到達点と一緒やん。

 

 

 

 

 

 

カウンセリングの学校は

今の仕事をしながら通っていました。

 

 

で、

 

カウンセリングの学校を卒業まえに

 

 

「カウンセリングでは食べていかれへん」

 

 

と、答えを出したんですが

 

 

 

 

カウンセリングの技法は

販売に使える、と

 

 

 

・うなづき

・オウム返し

・共感

・質問

・要約

・褒める

 

 

 

接客に意識して使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

お客様は気持ちいいんですね。

 

 

人は話しを聴いてほしいのが

よくわかります。

 

 

 

 

 

とくにびっくりマーク

 

 

 

褒めること!

 

 

 

 

これは

 

わたしのウリになって

 

 

お客様のいいところを

見つけよう、見つけようと

接客していたら、

 

 

わたしの特技になって、

いまに至ります。

 

 

 

 

秘訣は

好きになる気持ちで、お客様を観ること。

 

 

いいところが観えて当然。

 

 

 

 

カウンセラーとしては

ものにならなかったけど

 

 

カウンセリングの技法は

 

学んだあとも

意識して使っているから

 

 

当たり前にできるんですよ^^

 

 

 

 

 

販売と対話業

 

またっく違うものにみえるけど

本質は一緒やった。

 

 

 

 

 

もし、

 

カウンセリングに興味がなかったら

 

 

販売の仕事に

その技法を使っていなかったと、

思いませんか?

 

 

ただ学んだだけに

なっていたはず。

 

 

 

 

やっぱり

カウンセリングが好きやったんかな?

 

 

 

カウンセリングが好きと言うより

人が好きなんです^^

 

 

 

 

 

逆なんですねOK

 

 

 

 

 

人が好きやから

カウンセリングの技法を使おうと

思ったんです!

 

 

 

 

 

 

人が好きな優華。

 

 

 

 

セッションのモニタ-さんを募集しています。

 

 

販売をやっている方も

そうでない方も

 

興味のある方は

下記の要領でご連絡くださいねウシシ

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

褒めることで、あなたの魅力を引き出す

優華流セッション

 

 

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モニタ-価格

60分 ¥8000

 

受付は7月31日まで

 

 

褒めるセッションですが

セッションのなかで、

気づいたことや感じたことを

お伝えしますので

褒めてほしいだけの方は

向いていないので、ご理解お願いします

 

 

 

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