いままで、何気なく

やり過ごしてきたことに

 

意味をもたせるようになりました。

 

 

 

先日、こんなことがあってね。

 

 

 

毛布をあらいに、コインランドリーへ。

 

 

1時間どうやって過ごそうかな~

 

 

 

喫茶店もないし、、、

 

 

コインランドリーが入っている

商業施設のフ-ドコ-トで

 

コ-ヒ-を飲んで過ごそうか?

 

 

 

 

でも、

 

フ-ドコ-トにあるのは

チエ-ン店のカフェ。

 

 

チエ-ン店のカフェのコ-ヒ-は

嫌いやのんもやもや

 

 

 

 

あのマシンでいれるコ-ヒ-は

苦いだけで、香りもないし後味もわるい。

 

(あくまで、わたしの味覚やけどね)

 

 

 

と、思っていたら

 

 

コインランドリーを出たところに

こんなお店が

 

 

 

 

 

 

 

キャッホウシシ

 

 

 

わたしのために

来てくれたんやOK

 

 

 

 

 

なんて、だいそれたことを思って。

 

 

 

 

その日は、

そのお店が来る日やったそうです。

 

 

もしかしたら、 今までも

そのお店をみていたかも知れません。。。

 

 

 

が、

 

今までは

コ-ヒ-を飲みたいと思っていなかったから

目に入らなかったんでしょうね。

 

 

 

 だから初めてみるキッチンカー。

 

 

こんなこと

あなたもありませんか?

 

 

意識したことで目に入ること。

 

 

 

 

思ってもいなかった場所で

コーヒーを売っているなんて、 

 

 

 

 

なんて、ラッキー

ついてるやん、わたし。

 

 

 

 

 

しかも

 

わたしの好きな

ドリップ式のコーヒー。

 

 

 

 

 

 

 

わたしのために、来てくれはった。

としか、思えなかったのん。

 

 

 

 

すっごくうれしくってハート

 

 

 

 

感謝したんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまりにも美味しかったから

写真を撮り忘れて

 

だいぶ飲んでからの写真ですもやもや

 

 

 

美味しいコ-ヒ-を飲みたいと思ったら

たまたまキッチンカ-がきていた。

 

 

と、とらえるか

 

 

 

わたしのために、来てくれはった。

と、とらえるか。

 

 

 

豊かさが違うと思いませんか!

 

 

 

豊かになりたい優華。

 

豊さに敏感になっているのん。

 

 

 

 

キッチンカーのコーヒーは

 

 

まろやかで、こくがあって

甘い後口と

豊かさがブレンドされていましたコーヒー

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加