優華流セッションを

受けてくださった方が

 

嬉しい感想をくださったので

シュアさせていただきますね^^

 

 

 

 

最初、公式LINEに接客販売のことで

質問をいただいたんです。

 

 

昔ホテルのサービスマンをしていたときは

とくに会話に迷わなかったのに

 

 

販売が絡むと

どうしたら良いか、わからなくなり

 

わたしに

問い合わせをしてくださいました。

 

 

 

で、お答えしたのは

 

まず、売ることを考えるのではなく

 

 

 

お客様に

楽しんでいいただこうという気持ちで

接客していることをお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

そんなやり取りのあと

優華流セッションの提案をしたら

 

受けてくださることになりました。

 

 

それでは、感想です。

 

 

(ブログで紹介することは、了承いただいています。)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

感想の全文です

 

 

 

セッションを受けた後に、
自分の少し先の方向性が見えて
スッキリしたような
気持ちになりました🌱
優華さんと会話するうちに、
自分の「人の役に立ちたい」
とか
「人と心の触れる
コミュニケーションがとりたい」
「人を応援したい、元気にしたい」、
そのために
今色々な経験をしているんだという
思いがハッキリとしてきました✨


また優華さんの言葉
(〝大きなことを成し遂げる人〟
〝ファンがつく〟など)
によって、
自分に自信が持てて、
自分を信じる気持ちが強くなり、
それで、もっと
行動してみようかなという
気持ちになれました☺️
なかなか普段客観的に
自分のことを見てもらって、
意見をきけることってないので、
とても
有難い機会だったと感じています🍀
ジュエリー販売についても、
話をきけたのでとても参考になり、
ぜひ今後の接客に
生かしていきたいと思います😊✨




~~~~~~~~~~~~






ステキな感想、ありがとうございます。

 

 

 

 

ものすごく雰囲気があって

大物感、半端ない方。

 

 

 

ジュエリー販売の

お話しをされるのかな?

 

 

と、思っていたら

 

 

 

自分のやりたいこと

 

「頑張っている人を応援したいんです!」

 

 

と、話されて。

 

 

 

「ものごとの本質的なことが大事で、あとは大まかでいい」

 

 

と、物事の捉え方も話してくださいました。

 

 

 

 

4年ほどまえから

ノートにご自分のことを書いて

内観されているんです。

 

 

 

子供さんがいて、

正社員で働いていらっしゃるのに

自分と向き合う時間を作るなんて、

すごいな~!

 

 

 

まだあるんですよ。

 

 

ダイエットの勉強もされているんです。

 

これは、ご自分のためでなく

頑張っている人を応援するスキルのひとつ。

 

 

 

きっと、

ジュエリーの販売は

長くするおつもりはないんだろうと

感じ、そのことをお伝えしました。

 

 

 

 

 

大物感があり

ご自分のことを、

よくわかっていらっしゃる。

 

 

人を魅了するお顔立ちが

 

 

 

メディア映えするんです!

 

 

 

 

 

ファンがついて当然。

 

 

 

それらのことを

お伝えしました^^

 

 

 

ご自分のことを

わかっていらっしゃるクライアントさん。

 

 

 

なのに、セッションを受けて

自分の思いがハッキリしてきた

 

 

自分に自信が持てて

自分を信じる気持ちが強くなったと

 

 

言ってくださったんです!

 

 

 

 

「頑張っている人を応援したい!」

 

 

 

この思いでこれからも

色々なことに取り組まれるとき、

 

 

ご自分を労わって慈しんで

くださいね^^

 

 

目的にむかって頑張っているご自分を

褒めてくださいね。

 

 

クライアントさんの

今後の活躍が楽しみです^^

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加