先日のつづきです。

 
 

 

なぜ、わたしのセッションを

受けようと思われたか、

 

 

聞いてみました。

 

 

 

 

「褒める、という

波動のたかい言葉に、思いがのっていたから」

 

 

 

セッション中も

 

「言葉に思いがのっているから刺さる」

 

 

 

と、言ってくださいました。

 

 

嬉しいです^^

 

 

 

そのクライアントさんは

カウンセラーさん、だったんです。

 

 

 

笑うと口角がグッ-とあがって

大きくてきれいな歯が、気持ちよく見えました。

 

 

 

 

ステキ----!

 

 

 

 

口角がこんなに上がる方

初めてお会いしました。

 

 

と、お伝えしたら

 

「そんなこと言われたことがない」

 

と、おっしゃっていました。

 

 

 

 

 

このクライアントさんは

お澄ましのときのお顔と

笑ったときのお顔のギャップが大きくて

 

 

そのことも、お伝えしました。

 

 

照れながらも、

うれしそうにされているのが

またまた、可愛い^^

 

 

 

 

で、いろんなお話しをされました。

 

 

わたし、ウン。ウン。

 

うなずいて

 

あいづちして

 

 

 

 

「わたしがやっていることは

うなずき、あいづち、これだけど

こんなに気持ちいいのかぁ」

 

 

と、クライアントさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 それから、

 

 

やりたいことを熱く語られて、

 

 

 

感情を

取り戻せるお手伝いをしたいと。

 

 

いま、感情を感じないようになっている人が

多いことを初めて知りました。

 

 

 

そこにアプローチされるって

すごいですよね。

 

って、褒めました。

 

 

 

 

そしたら

 

 

「そうか!」

 

 

「褒めるセッションって

認めて受け入れることか!」

 

 

 

 

さすが、カウンセラーさんです。

 

 

 

 

で、なぜか

 

 

 

いままで、

頑張って頑張ってきた・・・

 

 

もっと、頑張らないといけないと

思っていた・・・

 

 

 

と、お話しされたんです。。。

 

 

 

時間があれば

そのことも、

掘り下げたかったんですが

1回のセッションではムリです。

 

 

 

でも、言葉にされただけでも

よかったです。

 

 

 

頑張ってきた

ご自分を褒めてくださいね^^

 

 

 

わたしが褒めることは

最初の一歩。

 

 

 

自分で自分を労わって慈しんで

頑張ったきた自分を褒めてほしいのんウシシ

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加