またまた、天からの助けがあったので

シェアさせてくださいね^^

 

 

 

 

明日ある方に

優華のセッションを

受けていただく予定だったんですが、

 

 

きのうから、しんどくて。。。

 

 

 

朝、よこになりながら

 

 

 

「明日のセッション、予定変更にならへんかな」

 

「明後日に変更になったらいいな」

 

 

 

って、考えていたんですね。

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

なんと!

 

 

 

 

セッションを受けてくださる方から

 

 

明日は都合がわるくなったと、

連絡がきたではないですか!

 

 

 

 

 

なんと。


なんと。

 

 

 

 

で、

 

セッションをキャンセルされるか

明後日に受けられるか、

 

判断をあおいだら

 

 

 

 

明後日に受けると。

 

 

 

 

お返事をいただきましたルンルン

 

 

 

 

セッションは

わたしが思っていた日になりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

体調がいいときに

セッションしたいですよね^^

 

 

 

 

もちろん、体調が悪くても

ベストなパフォーマンスをするのは当たり前。

 

 

 

 

でも、今回のように

 

そうなったらいいな、と。

 

思っていたことが

 

 

 

現実になるのは、ありがたいです。

 

 

 

 

 

これを

 

たまたま、そうなった

 

と、思ったら、それでおわりですよねもやもや

 

 

 

わたしの思うように

ことが運んだのは

 

 

 

 

天からの助けがあったんや。

 

 

 

 

と、思えたんですOK

 

 

 

 

感謝です!

 

 

 

 

感謝はスピリチャルの原点ですウシシ

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加