先日の記事

 

白いお花からの

メッセージを受け取ったこと。

 

 

 

そのあと気づきがあったので

シェアさせてくださいね。

 

 

 

 

わたしに

 

 

「ウン。ウン」

 

「見守っているよ」

 

 

と、言ってくれた白い花。

 

 

 

一番綺麗な花としましたが

 

 

 

 

そうじゃないんです!

 

 

 

 

わたしを

呼んでくれた花なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いたあと

 

 

 

一番綺麗な花と書いたことに

違和感をもって。

 

 

 

ちがう!

 

 

一番綺麗な花とちがう!

 

 

 

そうや、呼ばれたんや!

 

 

 

 

何本かの木に

花は咲いていて

 

 

そのうち

 

この花が

わたしを呼んでくれたんですハート

 

 

 

花と交信したんですハート

 

 

 

こんなことを書くと

 

 

自分でいい風に

物語をつくっているように

思われるかもしれませんね。。。

 

 

 

お花と交信したなんて

考えられへんもんね。

 

 

 

でも、

いくつか咲いている花のなかで

この花が目にとまり

 

 

メッセージを受け取った。

 

 

これは紛れもない事実。

 

 

 

これを交信というのと

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加