娘、精神科の受診日。

 

 

 

穏やかな先生で

薬もこちらの要望をききながら

出してくれはります。

 

 

 

いい先生でよかったと

娘と話しています^^

 

 

 

 

 

診察のとき

 

 

「体はしんどくないですか?」

「寒いから出かけるときは暖かくして下さいね」

 

 

 

声をかけてくれはって

娘もニコニコしていました^^

 

 

 

 

じつは、この病院は3件目なんです。

 

 

 

幻聴がきこえだして

最初にいった病院では

薬が合わなかったのか

 

 

薬を飲んだらよけいに興奮して、、、

 

 

 

で、そのことを先生に話したところ

 

 

 

 

幻聴の治療は得意ではない。

 

と、言われたので

 

 

保健所で紹介してもらったのが

 

 

 

2つの病院です。

 

 

 

いま通っている病院が

そのうちの ひとつなんですが

 

 

 

幻聴がひどいのに

1ケ月半も待たないと いけなかったんです。

 

 

 

でも、通いやすいから予約だけを

しておき

 

 

 

もうひとつの方に 行きました。

 

 

 

 

 

娘の幻聴は電子音の

 

ピッ、ピピピ

 

と、いうのからはじまり

 

 

 

ド-ン、ドーン、ドドドド

 

っと、

 

 

 

重低音でコンサ-トなどで

響いているような音へと変わって

 

 

 

 

朝から晩、夜中まで

音と戦っていました。

 

 

 

 

音は隣りから聞こえると、いって

 

 

 

隣りとの壁に家中の布団、座布団を

要塞にし

 

 

音が移動するらしく

音にあわあせて、

要塞も移動させていました。

 

 

 

一日中です。

 

 

 

 

 

その病院でもらった薬が

娘には合っていました。

 

 

薬を飲むと音はましになったんです。

 

 

 

 

 

いまは予約をしておいた病院に

通っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院のかえり

娘が楽しみにしているお昼ご飯。

 

 

 

そのあと

ワンちゃんに会いにペットショップへ・・・

 

 

 

はなが亡くなって寂しいから

って。

 

 

 

 

もう何頭の

ワンちゃんに会いに行ったかな~?

 

 

 

幻聴がなくなった とはいえ

あらたにワンちゃんを迎えるのは不安です。

 

 

 

心配ごとはつづきます。

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加