もうひとりの自分は

 

ハイヤーセルフ。

 

高次元の自分。

 

 

 

 

 

 

 

そのハイヤーセルフが

出没したんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、わたしが褒めているときは

ハイヤーセルフと繋がっていると

言ってもらったことがあって

 

 

 

 

 

 

セッションしているときは

チャネリングができると

言ってもらったことがあって

 

 

 

 

 

 

 

意識していないけど

スピリチュアルなことに

アンテナが立っているのかな~

 

 

 

そんな感覚でした。

 

 

 

 

 

 

ワンマンヘルプさんのことで

ああや、こうや と思っているとき

 

 

 

 

「もうひとりの自分」 

 

 

 

が、出没したんです!

 

 

 

 

もうひとりの自分は

ハイヤーセルフという高次元の自分。

 

 

 

高次元の自分が現れたんです!

 

 

 

 

 

わたしは思っている以上に

 

 

 

スピリチュアルなことに

アンテナが立っていることを

確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうひとりの自分」

 

 

 

 

 

スパッ!

バシッ!

 

 

 

 

と、現れたわけではなく

 

 

 

 

 

フワ~・スポッと

 

 

まるで、

ブログのアイコンのような感じで

現れました。

 

 

 

 

 

もうひとりの自分は

 

 

ワンマンヘルプさんが

澄ましてはるのを

面白がっている。

 

 

 

面白がっていると、言っても

バカにしているのとは違います。

 

 

 

仕切ったあとに

スンと澄ましてはるのを

 

 

可愛いと思ったかも知れません。

憎まれへんと思ったかも知れません。

 

 

 

 

おだやかな感じで

面白がっていました。

 

 

 

 

その映像をみて

わたしも面白かったのん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとりの自分は

 

 

気のせいでもなく、錯覚でもありません。

 

 

たしかに、映像としてみえました。

 

 

 

 

「もうひとりの自分」

 

 

 

 

これは

わたしの人生を豊に導いてくれる

高次元の自分らしい。

 

 

 

チョイスピの優華は

 

高次元の自分なんて理解できません!

 

 

 

 

が、もうひとりの自分が

現れたのは事実。

 

 

その高次元の自分が

 

 

 

ワンマンヘルプさんのことは

面白がったらいいんよぅOK

 

 

 

て、教えてくれた。

 

 

 

 

 

高次元の自分からの情報は

なかったことにしないで

 

 

しっかり意識すると、

 

 

これからも情報をくれるんやてOK

 

 

 

 

そらそうや!

 

 

 

高次元の自分が

いい情報あげているのに無視されたら

 

「もういいわ」

 

って、なりますよねウシシ

 

 

 

 

 

 

もうひとりの自分はハイヤーセルフ。

 

 

ハイヤーセルフとは高次元の自分こと。

 

 

 

 

そんな出来事がありましたウシシ

 

 

 

 

高次元の自分、

出没したことありますか?

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加