お店で大変なことが起こりました。

 

 

 

以前記事にしたことのある

困ったちゃん。

 

 

いろいろ問題がありました。

 

 

 

随分ましになってきたと

思っていたのですが

 

 

落ち着いていたのは

いっときのことで

 

 

 

自分の間違いを指摘されたら

キレて攻撃する。

 

 

自分以外の人が間違うと

鬼の首を取ったように

攻撃する。

 

 

 

とにかく、攻撃ばかりで。。。

 

 

 

 

完璧な人はいないから

思い込みや勘違いなどで

 

 

だれでも間違うことはありますよね。

 

 

 

間違ったら

 

「ごめんなさい」

 

で、いいんですよね。

 

 

 

なんでも、

お互いさまなんです。

 

 

 

それが出来ない 困ったちゃん。

 

 

「ごめんなさい」の変わりに攻撃です。

 

 

 

攻撃って恐怖なんです。

 

わたしも、困ったちゃんに

何回も攻撃されました。

 

 

ささいなことで、です。

 

 

 

そのたびに震えました。

 

 

 

 

困ったちゃんは

上下関係なんて関係ないんです。

 

 

店長、上司にも攻撃していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、先日あるメンバーさんに

お客様のことで

 

攻撃をくりかえして

追い詰め

 

 

メンバーさんが距離をとろうとして

 

お店の外へ逃げたら

追いかけてくるという

 

 

 

危ない状況になってしまいました。

 

 

 

わたしが

食事休憩に

いっているときだったので

 

 

一部始終は

見ていないのですが、

 

 

そのメンバーさんから

電話がかかってきたので お店に戻ると

 

 

 

メンバーさんはお店に戻っていて

また口論になっていました。

 

 

 

 

わたしが間に入れるときを

見計らって

 

 

困ったちゃんが間違っていることを

話すと

 

 

冷静になって

そこから離れていきました。

 

 

 

冷静になってくれてよかった。。

 

 

 

 

追いかけられたメンバーさんは

どんなけ怖かったか。

 

 

こんなことがあっても

お店は営業しないといけないし。。。

 

 

 

 

いま困ったちゃんは

自宅待機になっています。

 

 

 

困ったちゃんの

処遇はまだわかりません。

 

 

 

つづきます。

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加