娘からの誕生日プレゼント

エコバッグ。

 

 

 

そろそろ私の誕生日やし

欲しいものを

娘にプッシュしておこうっ

と、思って

 

 

「いま一番欲しいのは、エコバッグやねん」

 

 

 

 

なにげに言っておきましたウシシ

 

 

 

そしたら、やっぱり

 

プレゼントしてくれました合格

 

 

 

 

嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま使ってるエコバッグ

 

すごく汚れていてね。。。

 

 

何回かは洗濯したけど

 

 

 

最近は洗濯させてもらえなくて。。。

 

 

 

 

洗濯機がよごれると、娘。

 

 

 

イヤイヤ

汚れているものを洗うのが

洗濯機でしょうピリピリ

 

 

 

洗濯させて!

 

 

アカン!

 

 

 

ほんだら洗面所で手洗いするわ

 

と、言えば

 

 

洗面所が汚れるから、アカン!

 

 

 

ほんだら

 

風呂場で洗うわ

 

 

アカン!

 

 

 

もう、どうしたらいいのんガーン

 

 

 

汚い汚い、エコバッグ。

 

買い替えるしかないやん。

 

 

 

 

娘は強迫性障害があります。

 

 

これは娘の病気のひとつの症状。。。

 

 

 

娘の強迫観念は

お金が汚い

 

 

だから、

お金をさわった手は非常に汚い

 

と、いうもの

 

 

 

菌 がいっぱい 着いていて

ベタベタするらしい

 

 

 

わたしはそんな概念ないから

どう汚いか ついていかれへんのに

 

 

 

一日に何回も

手を洗わなアカンのん。

 

 

 

 

家に帰ってきたとき

エッコバックを触ったあと

スマホ、パソコンを触ったあと

わたしの部屋から出てきたとき

 

 

 

 

ざっくり、こんな感じです。

 

 

 

冷蔵庫は、

決まったところしか触ってはいけない。

 

 

 

ほか色々あるけど、覚えきれないから

そのたびに怒られますガーン

 

 

 

むかしも強迫観念はあったけど

わたしには向かってこなかった。。。

 

 

 

最近、ひどくなって。。。

 

 

 

色んなことが

しんどい、娘。

 

 

 

原因はわたしです。

 

 

 

そのことも、書いていくつもりですが

時間がかかりそうです。。。

 

 

 

 

で、

わたしが手を洗わないと

いけない場面で

 

 

大丈夫、大丈夫と言って

スル-しようものなら

 

 

攻撃的になって、しばらく収まらないから

 

娘の言う通りにしています。

 

 

その方が

穏やかにいてくれるからです。

 

 

 

 

話がそれましたね。

 

 

 

誕生日プレゼントのエコバッグ。

わたしに似合うやろうと、選んでくれました^^

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ気に入っているのんルンルン

 

 

 

 

ありがとう娘ハート

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

接客販売のことで

困ったことがあれば

ご連絡ください

 

私が経験したことは

お伝えしますね

 

お友達申請の際に

「接客販売」と

入力お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加