優華がお客様にオススメするのは

お似合いになるものです。が、

 

 

 

 

お客様の

このネックレスをプレゼントしたい

と、いうお気持ちに負けてしまいました。

 

 

 

 

プレゼントを買いにこられた

男性のお客様。

 

 

 

奥様が誕生日に

シンプルなネックレスが欲しいらしい

 

と、ご来店されました。

 

 

 

シンプルにも色々ありますよね。

 

 

 

一番シンプルなものは

石がひとつだけついたもの。

 

 

これはお客様が却下されました。

 

 

 

 

そしてオススメしたのが

 

ふたつのネックレス

大きいものと、小さいもの

 

 

 

両方いいな合格と。

 

 

 

どちらにしようか。。。

どうしようか。。。

 

 

「う~ん…う~ん…」

 

 

うなってはったので

 

 

 

 

奥様の写真をみせて頂いたら

 

 

小さい方のネックレスがお似合いに

なりそうだったので

その旨お伝えしましたが

 

 

 

 

娘に聞いてみると、

 

 

 

写メを送られてから

電話で相談されたところ

お嬢様も小さい方がいいとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!

決まった!

 

 

 

と、思ったのですが

 

 

 

「う~ん、う~ん、でもな。。。」

 

 

 

 

 

お客様は大きい方のネックレスが

気になってしかたない様子。

 

 

 

その様子がたまらなくて

 

思わず

 

 

「お客様のお気持ちは、

こちらのネックレスですよね」

 

「これにしましょう!」

 

 

 

と、お客様の背中をおしました。

 

 

 

お客様は

 

「奥さんに

このネックレスを着けてほしいんです!」

 

 

 

と、ニコニコ顔で答えてくれはりました^^

 

 

 

プレゼントしたネックレスを着けて

喜んでいる奥様を

思い浮かべはったんでしょうね。

 

 

 

ドラマのワンシ-ンみたいハート

 

 

奥様のこと 愛したはるんですね^^

 

 

 

 

 

いつもは

 

プレゼントされた方が

お似合いになると思う方を

オススメするんですが

 

 

 

お客様の

 

このネックレスをプレゼントしたい!

 

 

 

と いうお気持ちの

背中をおさせていただきました。

 

 

 

そのとき

お客様は迷いが吹き飛んで

目がキランと輝いて

 

 

 

しあわせだぁルンルン

 

 

 

と、お顔に書いてありました。

 

 

 

お帰りになるりときも

ルンルンで、

男性もルンルンしはるんですねOK

 

 

 

「誕生日まで待てないんで、

今日渡します^^」

 

 

 

 

って!

 



奥様が喜んでくれはることを

願って

お見送りしました。

 


 


幸せのお裾分けをいただきましたよOK

 

 

 

だから、接客販売は楽しいのん!

 

 

 

 

*あなたの魅力を引きだすセッション

 

 

 

褒めることで、あなたの魅力を引き出す

優華流セッションを体験してほしくって

 

12月31日まで

無料セッションの募集をします

まずLINEから登録してね♪

 

そのさい、セッション希望と

送信してくださいね

 

所要時間は90分です

 

褒めるセッションですが

セッションのなかで、

気づいたことや感じたことを

お伝えしますので

褒めてほしいだけの方は

向いていないので、ご理解お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加