上顧客様になれば

プライベートでのお誘いがありますよね^^

 

 

 

 

こんどお茶したいわぁ

ランチ一緒にしたいわぁ

一緒にカラオケいきたいわぁ

だれだれのコンサ-ト一緒にいきたいわぁ

 

 

 

 

 

こんなとき、どうしょうかと

迷いませんか?

 

 

 

優華はできるだけ

お客様の気持ちに答えたいと、

思っています!

 

 

 

 

が、

 

 

自分がいきたくない場所のお誘いは

お断りします。

 

 

 

 

優華はこの仕事について

3年目くらいで

顧客様からお誘いを受けました。

 

 

 

 

宝塚歌劇を一緒に見に行こうって

誘われたんですダッシュ

 

 

 

 

 

あなたやったら どうしますか?

 

 

 

 

 

わたしは宝塚歌劇に

興味がなくてもやもや

 

 

 

どうしようか、迷ったんですが

 

 

 

 

こんなお誘いがなかったら

一生、宝塚歌劇を観ることもないやろう。

 

 

と、判断しました^^

 

 

 

 

わたしは一番の顧客様でも

 

 

 

いきたくない場所のお誘いは

お断りします。

 

 

 

 

宝塚歌劇は

社会見学と思って観にいって、

よかったと思っています。

 

 

 

 

当日はお客様の車に

乗せていただいて

席の手配もすべてお任せでした。

 

 

で、

 

お客様はわたしと一緒に

観にいけたことが嬉しそうで

 

 

車のなかでも、

楽しそうにはしゃいではりました。

 

 

 

それをみて、

お客様のお誘いを受けて

よかった!

 

 

と、思ったのをおぼえていますOK

 

 

 

 

 

そのあとも変わらず、

お買い上げくださったのん

 

 

 

 

わたしが転勤するまで

ご贔屓にしてくれ はりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、いまも

 

いろんな顧客様からお誘いがあります。

 

 

 

お受けするときもあるし

お断りするときもある

 

 

 

 

その分かれ道は

 

 

まずは

自分がいきたいか?

 

 

 

無理は禁物やから。。。

 

 

 

 

苦手な場所なら

 

 

そこは苦手ですが

どこそこならご一緒します。

 

 

と、かならず提案をしますウシシ

 

 

 

 

 

そのあと

 

 

 

ご一緒したあとも

お買い上げくださるか、どうか?

 

 

 

です。

 

 

それは一回、

お誘いを受けないと

わからないですよねぇ。。。

 

 

 

 

もちろん、

女性限定でのお話しです。

 

 

 

 

お客様からお誘いがあったとき

自分なりの

線引きのラインを決めておいたら困らないよOK

 

 

 

お客様からのお誘いは

かならず受けないといけない

なんてことは ないのんよウシシ

 

 

 

無理は禁物です!

 

 

 

 

 

 

 

*あなたの魅力を引きだすセッション

 

 

褒めることで、あなたの魅力を引き出す

優華流セッションを体験してほしくって

 

12月31日まで

無料セッションの募集をします

まずLINEから登録してね♪

 

そのさい、セッション希望と

送信してくださいね。

 

褒めるセッションですが

セッションのなかで、

気づいたことや感じたことを

お伝えしますので

褒めてほしいだけの方は

向いていないので、ご理解お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加