最近お店と自分が フィットしていないな~

 

 

と、感じるようになってね。。。

 

 

 

 

組織から離れて

自分の采配でやっていきたいと

強く思うようになってきたと 同時に

 

 

そんなことを、感じて。。。

 

 

 

店長が変わり

メンバーさんも入れ替わりがあり

2年近くたって

 

 

 

店長は自分のカラ-をだして

新しいメンバーさんも馴染んできて

 

 

思うことは

お店が変わったな~

 

って、、、

 

 

 

いままでは

お店とわたし

 

同じ形をしていたけど

 

いまは

形が異なる。。。

 

 

 

 

形でいうと

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は

お店とわたし同じ形

 

 

いまは

お店とわたし形がちがう

 

 

わたしも

やりたい事が見つかってから

変わったと思うのん。

 

 

 

お店とわたし

 

 

形が一緒でフィットしていたときは

楽しかったし、

やりがいを感じていたのんOK

 

 

 

 

 

いまは 前みたいに

お店のことで提案しても

いい顔されませんガーン

 

 

さみしいけど これが現実。

 

 

前みたいに

必死になって意見をいうことも

なくなりました。。。

 

 

 

お店のことは

いろいろあるけど

こだわらなくなったのん。

 

 

それが良いことか

良くないことか、わからないけど

 

 

「まっ、いいか」

 

って 流しています。

 

 

 

 

 

いまも

 

接客は楽しいよ!

 

 

 

 

 

お客様と

コミュニケーションしているときは

やっぱり楽しい合格

 

 


 

お店のことはさみしいけど

やりたいことがハッキリしているから

前をむいてるよウシシ

 

 

 

 

 

何かを手に入れるには

何かを手放さないといけない

 

 

 

このことかな~

 

 

 

 

 

*あなたの魅力を引きだすセッション

 

 

褒めることで、あなたの魅力を引き出す

優華流セッションを体験してほしくって

 

12月31日まで

無料セッションの募集をします

まずLINEから登録してね♪

 

そのさい、セッション希望と

送信してくださいね。

 

褒めるセッションですが

セッションのなかで、

気づいたことや感じたことを

お伝えしますので

褒めてほしいだけの方は

向いていないので、ご理解お願いします

 

 

LINE 登録からお願いしますね♪

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加