もうっ、

ビックリしました!

 

 

 

 

やりたいと言っていた対話業。

 

 

優華との対話を受けてくださった方が

 

 

 

 

「優華さんは

チャネリングができるんです!」

 

 

 

 

と、おっしゃったんですOK

 

 

 

 

その方とお会いするのは2回目。

 

 

 

とっても魅力のある方なんですキラキラ

 

 

 

優華はその方の魅力を

伝えたくて、伝えたくて

仕方ないのん!

 

 

 

 

 

「大きなお世話や」

 

なんて、言わんといてね

 

 

 

 

 

 

ご自分の魅力を

知ってほしいのんハート

 

 

 

 

 

 

2回目のセッションで

お伝えしたいことは決まっているOK

 

 

 

それをどう お伝えするか

 

 

ありきたりの表現やったら

スル-されてしまいそう。。。

 

 

お会いしてからのことかな。。。

 

 

 

なんて

考えていたら

 

 

 

 

フッと、頭に浮かんだのが

 

 

 

大きな山

その山のどこを掘ってもお宝がでてくる

 

 

と、いう

画用紙で書いた絵です!

 

 

 

 

 

 

 

こんな絵が出てきたのん^^

 

 

 

 

 

 

 

「お宝の山やん!」

 

 

 

 

 その方はスキルをはじめ、

 

優しさ

行動力

表現力

強さ

 

 

これらを、お持ちで「お宝の山」なんです。

 

 

 

セッションのとき ○○さんは

 

 

「お宝の山」です。

 

 

と、お伝えしたら

 

 

 

 

以前にチェネリングをしてもらったとき

おなじようなことを言われましたと。

 

 

 

 

優華さんは

チェネリングができるんですね。

 

 

 

ヒエ-!

 

 

なんか すごいことやと思うけど

 

 

 

 

チェネリングって何?

 

 

 

 

 

聞いたことはあるけど

どんなことをするのか、知りません!

 

 

 

 

 

 

その方にお聞きしたら

 

 

 

 

自分のハイヤ-セルフと

相手の方のハイヤ-セルフが繋がって

交信することだそうです。

 

 

 

 

 

そうですかぁ。。。

 

 

 

 

優華はそんなむつかしことは

わかりません。

 

 

 

チャネリングのチャも知らんけど

なんか できてるらしい。。。

 

 

 

 

以前

 

 

花coco.の岩井さんから

 

わたしが褒めているとき

ハイヤ-セルフと繋がっていると

言って下さったんですが

 

 

 

 

チャネリングやなんて

 

 

 

チョイスピのわたしに、

そんな特技あるんかな?

 

 

 

チャネリングなんて知らんけど

 

 

優華はあなたの良いところ、魅力を

伝えたいんですウシシ

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

優華の公式LIENです

 

お客様作りのこと

お店のこと

 

褒めることや

褒められたときのこと

そこから、自分の本質がみえてくるよ

 

お話ししましょ^^

 

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加