きのう、お客様とランチを

ご一緒しました。

 

 

と~てもステキなお客様から

お誘いいただいて^^

 

 

 

 

もう10年以上前からの顧客様。

 

 

オシャレで、きれいで、頭がよくて

センスもいい

 

 

 

憧れていましたハート

 

 

 

 

 

 

 

「いつかお茶したいと思っていたの」

 

 

 

 

嬉しいですよね♪

 

 

 

 

 

「では、ランチしてからお茶しましょ」

 

 

 

 

 

お約束したのは

5月半ばくらいでした。

 

 

 

ワンズのはなが亡くなって

延期のお願いをしたら

 

 

わざわざ、店にお越しになって

わたしへの気遣いをしてくださいました。

 

 

 

 

ありがたいです。

 

 

 

 

 

そして延期になったランチ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店では話せないことを

 

 

いろいろお喋りしました^^

 

 

 

話しは盛り上がり

 

「お友達や周りの人たちにも、言ってないけど」

 

「優華さんやから言うね」

 

「保護犬の施設をつくりたいの」

 

 

 

 

ワンちゃんが大好きなお客様。

 

3年まえに愛犬を亡くされていますが。。。

 

 

いまも保護犬の活動をしている団体に

寄付をされているとのこと。

 

 

 

この話しを

わたしにしてくださった。

 

 

うれしですよね。

 

 

 

だれにも言ったことない

ご自分のやりたいことを

話してくださるなんて、うれしすぎますハート

 

 

 

 

わたしは、対話業やりたいと、

話しました。

 

 

 

 

お客様は60代前半

わたしはもう直ぐ70歳

 

 

若くないふたりが

やりたいことについて、話しが弾み

 

 

エネルギッシュな会話が つづいたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰にするの?」

 

 

 

 

わたしの対話業のことです。

 

 

鋭い質問されましたガーン

 

 

 

 

 

 

それが、まだわからへんのです

 

 

やりたい、やりたい 言うて、

 

 

前に進んでいませんもやもや

 

 

痛いところ

突っ込まれましたもやもや

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

優華の公式LIENです

 

お客様作りのこと

お店のこと

 

褒めることや

褒められたときのこと

そこから、自分の本質がみえてくるよ

 

お話ししましょ^^

 

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加