顧客様から

とっても美味しい

シャインマスカット いただいたんです。

 

 

 

 

「まっ、食べてみて」

 

 

 

て、持ってきてくださいましたハート

 

 

 

 

ご実家のある岡山から

取り寄せられたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの髪型を褒めてくださって

 

 

 

色がきれいやから

毛染めの品番を

おしえてほしいと、言われましたが

 

 

 

家に買い置きがあるし

プレゼントしたくなって^^

 

 

 

 

「家から持ってきますから

明日、お店に寄ってください」

 

 

 

 

と、強引にも段取りしましたダッシュ

 

 

 

市販の毛染めなんで 安いものです。

 

 

 

 

お返しをいただくなんて

これっぽちも思っていません!

 

 

まして、恩をうって

今後の販売につなげようなんて

思ってもいません。

 

 

 

ただ、

髪の毛の色を褒めてくださったのが

うれしかったのん。

 

 

 

お客様といい関係ですハート

 

 

あなたは

お客様といい関係になっているかな?

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

優華の公式LIENです

 

お客様作りのこと

お店のこと

 

褒めることや

褒められたときのこと

そこから、自分の本質がみえてくるよ

 

お話ししましょ^^

 

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加