愛犬はなが亡くなってから

ズーットこころの仕組み

みたいなものを書いてきましたが

 

 

 

そろそろ販売のことも

書いていかないとね OK

 

 

 

 

 

今日は研修。

 

 

10月にある展示会の動員について

ハッパをかけられました。

 

 

 

優華はまだ動員ができて

いないから

今日の研修がイヤでイヤでね。。。

 

 

なに、言われるんやろ。

きっと、圧力かけられるんやろうな。

 

 

と、思っていたら

 

 

 

 

すごくいい研修でした!

 

 

 

 

がんばろうウシシ

 

 

 

 

って、思えてね。

 

 

 

 

 

 

 

動員の見通しをつけたから

腹が据わったのん。

 

 

 

 

 

 

研修の帰りに立ち寄った焼き魚のお店 ウマウマ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動員ができていない、わたし。

 

 

「優華さん、今何名動員できていますか?」

 

(しってるくせに)

 

聞かれたらどうしょう…

 

 

 

 

ボウ-としていると思われたら

あかんから

なんか、答えをもっておこう。

 

 

 

ウンウン、うなりながら

考えたんやわ。

 

 

 

 

「5名お返事まちで、

明後日には2名お返事いただけます」

 

 

 

「また、1名は日にちが合わないので

11月の展示会にお誘いしました」

 

 

 

 

 

よし、これでいこう^^

 

 

 

 

これは事実ですよ。

 

 

10日くらい前から

お客様にお手紙を書いて

先日より電話して、

 

 

 

 

10月の予定がわからないから

お返事待ち。

 

 

 

 

 

なにか、言われたときの

答えを持ったら堂々としていられた。

 

 

 

 

 

見通しをつけたら、

腹が据わったのん。

 

 

 

 

 

おおげさと思うかな?

 

 

たかが研修くらいで、って。

 

 

 

 

その一生懸命さが

大事やと思いませんか!

 

 

 

年を越したら

70歳になる優華

一生懸命に取り組んでいるのん!

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

優華の公式LIENです

 

お客様作りのこと

お店のこと

 

褒めることや

褒められたときのこと

 

お話ししましょ^^

 

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

友だち追加