ワンズの記事が続いたのに

きょうは自分のことです。

 

 

 

はなが亡くなってからも

しばらく、

仕事を休んでいたので

ブログも仕事モードになっていません。

 

 

仕事の記事は徐々に書いていきますね。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

久々に出勤したので

上司に出勤の報告を電話でしたら、

 

 

 

 

「おお、優華さん大変やったな」

 

 

「大変なんはわかっているから

頑張ってとは、よう言わんけど」

 

 

「ゆっくり、慣れていってや」

 

 

「やっぱり、そこのお店は優華さんが

いてないとあかんわ」

 

 

 

 

 

 

いつものわたしなら

またまた、そんなこと言うて

 

と、思ってしまい

 

 

その言葉にはのりませんもやもや

 

 

 

 

だって、

そんなに

売上を取っていない、わたしやのに

 

 

わたしがいてないと

あかんなんて、ありえへんしぃダッシュ

 

 

 

 

そんな気持ちもよぎりましたが

 

 

 

 

そんな風に言ってもらえるのは

ありがたいな

 

 

 

 

 

って、素直に思えたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を10日以上休んだのに

イヤミも言われないで

心配してもらってる。

 

 

 

 

ありがたいな

 

 

 

 

 

店長にも

出勤日の確認の電話をしたとき

 

 

 

 

「ワンちゃんも家族なんで、

こころ置きなく休んでください」

 

 

 

と、言ってもらいました。

 

 

 

 

ありがたいな

ありがたすぎる

 

 

 

 

感謝や、感謝

ほんまに感謝しかありません。

 

 

 

稚拙なわたしのブログを

読んでくださっている皆様にも感謝です。

 

ありがとうございます。