販売のブログは

どうしたら売上が取れるか!

 

 

を、書かないとアカンのやけど

 

 

 

優華のブログは

細かいことは書いてないのん。

 

 

 

 

接客販売は

まず気持ちが大事

 

 

 

 

お客様のこと注目しているかな?

お客様に気持ちが向いているかな?

 

 

 

 

接客販売は

お客様に楽しんでもらってこその

仕事やと思っています。

 

 

 

細かいことより

一番大事なこと

 

 

お客様に楽しんでもらってるぅ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様に楽しんでもらうには

 

 

 

お客様のことを注目すること

 

注目して、

目にとまったものを褒めよね~。

 

 

 

絶対、喜んでもらえるからね飛び出すハート

 

 

そこから話しが広がるのん。

 

 

 

 

ひとは、

やっぱり自分のことを気に

かけてほしいんです。

 

 

気にかけてもらったお客様は

ノッテこられます^^

 

嬉しいんです。

 

 

そうするとね

いい感じになるんよ。

 

 

 

お客様のこと注目しているかな?

お客様に気持ちが向いているかな?

お客様を褒めているかな?

 

 

 

 

接客販売は

まず気持ちが大事

 

 

 

 

接客販売をしている人に、売れても売れていなくても、仕事を楽しんで欲しいんです。

 

まずは、あなたのお話しお聴きします。

何でも話してくださいね。

 

*ココナラに飛びます、ここをクリックしてくださいね。