売れても売れなくても

仕事を楽しんでほしい、優華です。

 

 

でも、やっぱり売れたほうがいいに

決まってるよね~^^

 

 

それで、、、

 

 

 

またまた、スピリチュアルですわぁ

 

 

 

言葉が現実をつくるって、

知ってるぅ?

 

 

 

 

 

優華のスピリチュアルは

三坊主になることが多いんやけど。。。

 

 

 

去年の5月くらいかなぁ

玄関にお花を飾るって、言うてたけど

 

 

夏にお花がもたないから、

涼しくなったら飾りますぅ。。。

て、、、

 

いまも飾ってないのんもやもや

 

(お仏壇の仏花と先代犬の供花は飾っています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに、またスピリチュアルですわダッシュ

 

こんどはね、

 

 

 

言葉が現実をつくる

 

 

 

優華もふかく知らないけど

なんか、そうらしい。。。

 

 

頼りない話ですわぁ。。。

 

 

 

でね、その言葉。

 

 

 

言葉で売れる現実を作れたら

いいん違うかなって、都合のいいこと

考えたんやわウシシ

 

 

 

 

 

 

優華は夜、寝る前に

ご先祖様、家族、ワンズ、

お店のメンバーさんに感謝をしています。

 

 

これは、長いこと続けいて

当たり前にやっているのんよ。

 

 

感謝にはいろんな効果があって

 

私が感じているものも、あるんやけど

 

きょうは省きますOK

 

 

 

 

 

 

話しを戻しますね。

 

 

朝に、なりたいことを

言葉にするといい

 

色んな人が言ってはるんですねぇ。

 

 

そこに目をつけたんですわ。

 

 

 

朝、お布団のなかで

売れる-

って、言ったらいいん違うかなって。

 

 

単純やけど

効果があるらいよダッシュ

 

 

アホみたいなこと言ってる

って、思ってる?

 

 

そんなこと思わんと

スピリチュアルの力も借りたら、いいやんダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは、

昨日の朝から実践しているのん。

効果はどうやろうね。

 

 

私のことやから、また三日坊主かな、、、

 

 

でも、

売れる-って

 

4、5回言うたら

力強さを感じて、気持ちよかった!

 

 

そんな大きな声で言ってないよ。

 

 

もごもごと、口の中でつぶやくように

言っただけやけど

力強さを感じたなっ^^

 

 

続けてみようと思ってるのん。

 

 

しばらく続けて、 結果を報告するねウシシ

 

 

 

接客販売をしている人に、売れても売れていなくても、仕事を楽しんで欲しいんです。

 

まずは、あなたのお話しお聴きします。

何でも話してくださいね。

 

*ココナラに飛びます、ここをクリックしてくださいね。