きょうは、月末

売上の締日やね。

 

 

あなたは、どうやった?

目標、達成できたぁ?

 

 

優華は目標の4割強やったのん。。

ビックリな数字でしょう。。

 

 

でも、幸せを感じてるよ。

 

 

 

 

売上と幸せは関係ないのん!

 

 

 

 

 

さあ、明日から3月

新しい月がはじまるね。

 

気持ちを切り替えて

頑張ろうぜダッシュ

 

 

 

売れても売れなくても

仕事を楽しむこと、OK

 

 

売れても売れなくても

幸せを感じられたらいいなOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べてるとき

気持ちいいお風呂に入ってるとき

あったかいお布団に包まれてるとき

 

 

その度に、幸せを感じてるぅ?

 

 

 

家族と何でもない会話 してるとき

子供が笑顔のとき

 

 

 

幸せを感じてるぅ?

 

 

 

幸せに敏感になろう飛び出すハート

 

 

 

売上と幸せは関係ないのん!

 

 

 

接客販売をしている人に、売れても売れていなくても、仕事を楽しんで欲しいんです。

 

まずは、あなたのお話しお聴きします。

何でも話してくださいね。

 

*ココナラに飛びます、ここをクリックしてくださいね。