うちのワンズです^^

 

 

いろんな物に

興味があるんですね~

 

 

 

新しい掃除機をだしたら

 

これなに~

って、

 

ゆう & はな です

 

 

薄茶がゆう

濃茶がはな

 

 

 

 

 

・追記

この掃除機 オシャレなだけで

吸引力はありませんもやもや

 

 

充電して使える時間も

10分くらいしか、もちませんもやもや

 

 

だから

フラットな床を

こちょこちょと、

掃除するときにしか使えないのんもやもや

 

 

けっこういいお値段したのに

残念やなぁ。。。

 

 

掃除機とワンズのはずが

ぼやきになってしまいましたね。。。

 

 

接客販売をしている人に、売れても売れていなくても、仕事を楽しんで欲しいんです。

 

まずは、あなたのお話しお聴きします。

何でも話してくださいね。

 

*ココナラに飛びます、ここをクリックしてくださいね。