「褒める販売」を

オススメしている

優華 (ゆうはな) です ❇

 

 

 

上司からいろいろ言われて、

気が重くなるときありませんか?

 

 

上司の言葉を受け止めなくても

上手くかわしたらいいんです。

 

 

「先月悪かったから、今月がんばろうな~」

 

「あと○○万売ろな!」

 

「提案商品、観せてる~?」

 

「今月の催しに、あと○○人呼ぼうな~」

 

 

いろいろ・いろいろ…
 

 

月の半ばから末近くなると

ハッパをかけられることは、度々

ありますよね。

 

 

そんなとき、

もうイヤってなりませんか?

 

 

うちのメンバ-さんも

「もう、言われるのイヤ!」

 

って、泣きそうな顔をすることがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね。。。

 

 

上司はハッパをかけるのが仕事

なんです。

 

 

そこを分かっていると、随分

楽になりますよハート

 

 

真面目に受け止めるから、

しんどいんですね。。。

 

 

けして、不真面目になれって

言っているんではないんですよ。

 

 

あなたは、十分頑張っているんですもんキラキラ

 

 

 

だから、もろに

 

上司の言葉を受け止めなくても

上手くかわしたらいいんです。

 

 

「はい。頑張ります~」

 

って、ね。

 

 

深く考えなくてもいいんです^^

 

上司のお仕事だな~

 

て、軽く考えたらいいんですよ♪

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

ココナラで「褒めの魔法」を

ビデオチャットでお話しています

 

 

画像をクリックしてくださいね

 

 

「褒めの魔法」だけでなく

 

仕事のお話しお聴きしますよハート