「褒める販売」を

オススメしている

優華 (ゆうはな) です ❇

 

 

 

 

きょうも、暑かったですね。

 

体調はいかがですか。

 

無理をしないでいきましょうね♪

 

 

お仕事を楽しんでいますか?

 

ニコニコしていますか?

 

 

ニコニコしているだけで、

愛嬌よしにみえますよキラキラ

 

 

 

愛嬌よしにみえたら、

好感度が上がりますよね OK

 

 

お店に入ったらニコニコするって

決めるだけなんですキラキラ

 

 

ほら、こんなに暑いでしょう。

だから、イライラしていませんか。

 

 

で、その気持ちのまま

お仕事をしていませんか?

 

 

あなたも気づいていると思うん

ですよ。

 

気持ちの切り替えは大事だってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいているけど、

イヤな気持ちに飲み込まれて

 

ニコニコどころでは

なくなっていませんか?

 

 

ニコニコしていると

性格まで

良くみえるんですもんね~♪

 

 

あっ、あなたの性格が悪いと

言っているんではないんですよ。

 

 

お客様から見た印象です花

 

 

それに

 

お客様も、あなたの笑顔に

引き寄せられるんですよキラキラ

 

 

「あなた、いい笑顔しているね」

 

「おなたの笑顔に癒されるわ~」

 

 

こんな風に言っていただいた

ことあるでしょう♪

 

 

嬉しいですよね飛び出すハート

 

 

どんなことがあっても、

ニコニコするって、難しくないんですよ!

 

 

 

お店に入ったらニコニコするて

決めるだけなんですキラキラ

 

 

ニコニコしているだけで、

愛嬌よしにみえますよキラキラ

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

ココナラで「褒めの魔法」を

ビデオチャットでお話しています

 

 

画像をクリックしてくださいね

 

 

「褒めの魔法」だけでなく

 

仕事のお話しお聴きしますよハート