「褒める販売」を

オススメしている

優華 (ゆうはな) です ❇

 

 

 

きょうは、うちの娘のことで

ぼやくんですけどね。

 

 

小さなことには喜べないんですって!

 

 

 

小さなことに喜び(幸せ)を

感じられないのは、寂しいですね。。。

 

 

あなたは、

どんなときに幸せを感じますか?

 

 

接客販売をしていて、幸せを

感じていますか?

 

 

なぜこんなことを質問するかと

いうとね、

 

 

このブログ

 

お客様も自分も幸せを感じる

「褒めの魔法」て

うたっているんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、あなたは

このお仕事をしていて幸せを

感じているのかな~?

 

 

 

以前にも書いたんですが、

 

 

幸せを感じるのは、

売上が取れたときだけですか?

 

 

売上が取れても、お店で1番で

ないと幸せを感じないのかな?

 

 

会社で1番でないと、幸せを感じ

ないのかな?

 

 

もしかして、

お客様が喜んでくださっている

顔を見ても幸せを感じないのかな?

 

 

それは、ないですよね OK

 

 

いろいろ考えるんですね ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が、

小さなことには喜べないって

言うから

 

 

どんなことだったら嬉しいの

と、聞いたら

 

 

「家を買ったとき」

 

 

ええっ、そんなん一生のうちで

1回か良くて2回でしょう もやもや

 

 

これは大袈裟ですが、

 

それくらい大きなことしか喜べ

ないらしいんですね。

(寂しいな~あせる)

 

 

このことを知ってから、

 

 

喜べる(幸せを感じる)ことって

人それぞれ

なんだなと思ったんです!

 

 

この話しは奥が深いですね。。。

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

ココナラで「褒めの魔法」を

ビデオチャットでお話しています

 

 

画像をクリックしてくださいね

 

 

「褒めの魔法」だけでなく

 

仕事のお話しお聴きしますよハート