「褒める販売」を

おススメしている

優華 (ゆうはな) です ❇

 

 

 

セ-ルスや販売において

 

「自分を売れ」

 

て よく聞きますが

 

 

「自分を売る」

 

て どういうことか

 

 

あなたは、わかりますか?

 

 

 

優華は

分かりませんでした。

 

 

 

 

お客様に

楽しんでいただく気持ちが

 

「自分を売る」ことに

つながるんだと

気づきました 飛び出すハート

 

 

 

 

本には

色々書いてあるんですよ。

 

 

でも、

分かりませんでした もやもや

 

 

売るってなに?

 

どうしらた、

売ることになるの?

 

 

ほんとうに

分からなかったです。

 

 

 

 

 

(写真は友人からの提供です)

 

 

 

 

 

 

最近

こういうことかな って

思いはじめました キラキラ

 

 

 

・お客様の印象にのこること

・名前を覚えてもらうこと

 

 

 

優華が感じていることなので

他にも

あるかもしれませんね。

 

 

あなたが、知っていたら

教えてくださいね ハート

 

 

 

いま、優華が感じているのは

 

ありきたりの接客をしていたら

 

一度接客しただけでは

 

名前どころか顔も覚えて

いただけないのかな

と、思います。

 

 

 

お客様の印象に残るには

 

 

楽しんでいただく気持ちを

もって

接客することなんですね♪

 

 

その気持ちや行動は

お客様に伝ります キラキラ

 

 

「自分を売る」 て

 

どういうことか分からないまま

でしたが、

 

 

むつかしく考えていたんですね。

 

 

お客様に

楽しんでいただく気持ちが

 

 

「自分を売る」ことに

つながるんだと

気づきました 飛び出すハート