おつかれさまです。

「ほめる接客」ゆうはなです。

 

 

『ジュエリーを買うときは

あなたから』 を

合言葉にファン作りをしていきましょう♪

 

 

 

 

私、今日

いっぱい褒められてね、、、

 

メロメロになってしまいました^^

 

 

 

 

お店に

今日から配属になった男性社員

 

他店から移動になり

うちのお店のメンバーになりました。

 

 

 

 

褒め上手です。

 

 

 

 

「オシャレですね」

 

イエイエ・・・

 

 

「上品ですね」

 

ハア・・・

 

 

「お肌にツヤがありますね」

 

そんな~

 

 

「お肌がきれいですね」

 

フフフ・・・♪

 

 

 

わたし

メロメロですわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんです!

 

 

 

 

お客様を

 

「褒めて、褒めて、褒めまくりましょう」

 

 

 

と、言っているのはこれなんです!

 

 

 

 

いつもお客様を

「褒めまくりましょう」

 

と、言っている私が

 

褒めまくられました。

 

 

 

 

あ----!

たのし---!

 

 

 

 

あなたも一度体験してほしいな^^

 

 

そしたらお客様を

「褒める」ことが

どんなに大事かわかるのにな~

 

 

 

 

お客様を

「褒めて、褒めて、褒めまくって」

メロメロにしちゃいましょう♪