おつかれさまです。

「ほめる接客」ゆうはなです。

 

今日はどんな一日でしたか?

 

ゆうはなさんは

楽しく。楽しく。

言うばかりで

売上げの取り方を教えてくれないのですね。

思っているかもしれませんね。

 

わたしは

今すぐお買い上げいただくノウハウがないのです。

 

だから

記事にできないのです・・・

 

接客に重点をおいています。

 

接客に重点をおいていると

仕事が楽しいですよ♪

 

売上げありきだと

売れたときは嬉しいでしょ^^

 

でも

売れなかったら、

とても

みじめな気持ちになってしまいますよね~

 

そんなしんどいことは

もう、いいんです!

 

楽しく仕事がしたいのです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく接客をして

楽しいひと時をつくることで

お客様が心地よくなられます。

 

楽しいと気持ちがゆるんで

お財布の紐もゆるみます。

 

お客様の

テンションが高くなると

購買欲も高まって

 

『ネックレス買っとこか』

『リング買っとこか』

なる確率が高いのです。

 

今日

お買い上げに至らなくても

あなたのことを覚えていてくださいます。

 

後日

お品が気になって

買いに来られることも多々あります。

 

こんなことの

繰り返しで

売上げが取れていきます。

 

わたしは

今すぐ

お買い上げいただくノウハウがないのです。

 

時間はかかりますが

一日一日

楽しく仕事をする記事を書いています。

 

(たまに、ぼやくこともありますが)

 

参考にしたいな~

思っていただいたら嬉しいです♪