おつかれさまです。
「ほめる接客」ゆうはなです。
今日はどんな一日でしたか?
ゆうはなさんは
楽しく。楽しく。
と
言うばかりで
売上げの取り方を教えてくれないのですね。
と
思っているかもしれませんね。
わたしは
今すぐお買い上げいただくノウハウがないのです。
だから
記事にできないのです・・・
接客に重点をおいています。
接客に重点をおいていると
仕事が楽しいですよ♪
売上げありきだと
売れたときは嬉しいでしょ^^
でも
売れなかったら、
とても
みじめな気持ちになってしまいますよね~
そんなしんどいことは
もう、いいんです!
楽しく仕事がしたいのです^^
楽しく接客をして
楽しいひと時をつくることで
お客様が心地よくなられます。
楽しいと気持ちがゆるんで
お財布の紐もゆるみます。
お客様の
テンションが高くなると
購買欲も高まって
『ネックレス買っとこか』
『リング買っとこか』
と
なる確率が高いのです。
今日
お買い上げに至らなくても
あなたのことを覚えていてくださいます。
後日
お品が気になって
買いに来られることも多々あります。
こんなことの
繰り返しで
売上げが取れていきます。
わたしは
今すぐ
お買い上げいただくノウハウがないのです。
時間はかかりますが
一日一日
楽しく仕事をする記事を書いています。
(たまに、ぼやくこともありますが)
参考にしたいな~
と
思っていただいたら嬉しいです♪