34歳になりました。

33歳の目標は「5キロ痩せる」でした。
1キロも痩せていませんが、現状維持しているのでオッケーとします。えらいぞ!

34歳の目標は「日本酒をお水のように飲まない」です。よろしくお願いします。







牡蠣1キロ、日本酒、リキュール、からあげくんとプレモルのセット、ちょっと良いお出汁などいただきまして
みんな千代田さんのこと理解(わか)ってるな…という感じです。ありがてぇ。

しかもメッセージがだいたい「呑み過ぎちゃダメだよ」ってなってる。
それでもお酒贈ってくれるの好きとしか言いようがない。

しかし、唯一かわいいお菓子とタオルを選んでくれた会社のおじいちゃんもありがてぇです。





したの写真は、会社のおじさんにご馳走してもらったうなぎのコース。

撮ってないけど、ほかに骨せんべいに白子豆腐、お刺身と鰻巻きとぶり大根、デザートのいちごがありました。


はーーーーー美味しかったな…

会話の内容は腹立ったけど…まぁおじさんなんて、みんなこんなもんじゃろ…タダメシの対価として飲み込もう………むかつき