2回目のワクチン打ってもらいました。
今回も、東京駅からシャトルはとバスに乗って行きましたバス

たった15分の乗車時間でしたけど、はとバスや夜行バスに乗ってるだけで楽しくなっちゃう照れ音符
(いま、また夜行バスで地方に遠征できる体力あるかどうかは別のお話ですけど)



そうして、接種後15時間〜18時間くらいから、目に見えて不調。
またたく間に上がる体温。割れそうに痛む頭。もげそうなほど重い手足。
骨が軋む。背骨がずれる。(ずれてない)

結果、38度8分まで発熱しましたね。
ふだん、平熱が34度〜35度台だから、そりゃ、つらいのつらくないのって。いやツライヨ。

1日で下熱し、身体の痛みもなくなったんですが(頭痛はまだある)
今度は、口唇ヘルペスとものもらいよキョロキョロ

右眼に口唇ヘルペス、
左眼にものもらい目





めっかゆ真顔いた

不調が目に出やすい! 千代田です! 千代田をどうぞよろしくお願いします!!(選挙)