(ターミネーターのテーマで)























過去1、適当に参ってしまった感あるおばけくんどうか化けてきませんように




ということで、お墓参りしてきました。(お墓の絵文字って無いんだなUMAくん)


定期券使える駅まで電車で行って、そこからバスかタクシーだなと考えていたのですが

母が歩いて行くって言うものだから、寝起き15分で支度して炎天下を1時間歩き花火途中で挫折してバスに乗りスライムそしてバス停を乗り過ごしバス


弟と合流して、お線香に燻されて、お寿司買って帰ってきました(本日のメインイベント)


気付いたら寝ちゃってて、気付いたら弟帰ってて、何かあんまりおしゃべりした気がしないなえーん

人とおしゃべりしながらごはん食べられる貴重な機会だったのに!


眠いって思う間もなく寝てるのって何なの? もはや気絶なの?えーん