サントリーの翠ってジンなの?


















いや、ラベルにめちゃくちゃ書いてあるなシャンパンジンって








会社のウイスキー大好きおじさん(とても良い人)が飲みたいって言ってたから、てっきりウイスキーだと思って買ったら、騙されたぜびっくりジンじゃねぇの


お誕生日に、友達からもらったオレンジリキュールで割って飲むか…オレンジハイヒールめちゃくちゃ酔っ払うやん、これ


飲み過ぎてしまうので、母親にあげる約束したけど、早くしないと一本空いちゃうわね、これ…シャンパンソーダ割も美味しい












あと、2割引だったから蟹の缶詰買いまいたかに座


これは割り引かれて400円くらいかな…高いのは2000円くらいしてた…2割ひかれたところで、手が出せませぬ手乙女のトキメキぱっぱっ


しめじと、えのきと、小松菜の煮浸しに蟹の缶詰めを加えて餡掛けにしようと思ったのに、何か思ったのと違う固まり方したやつねえーんもう片栗粉は信用しない