言うこととやることがチグハグな、朝令暮改の課長も




ご機嫌で仕事して、業務に必要なホウレンソウしてこない幼稚なリーダーも




指示を聞かない、臭い汚い気持ち悪いおじさんも




自分で何も思考しないアンポンタンなパートさんも




仕事中、常に寝る上に言い訳ばかりの嘱託さんも居ない

























なんっっって素晴らしいのラブキラキラ



















PC無いから何も出来ず、社内ニートには変わりないけど、それはわたしのせいじゃなくて

会社のせいだから、仕方がないと思うことにした口笛自己肯定感下げる必要なかったわ


母からもらった、更年期の諸症状を抑えるサプリとか、命の母とか飲まなくても平気かしら薬