あとドラクエ恐竜くん












小さいときさ、晴れた日にさ、自宅の屋上で遊んでるじゃん赤ちゃん赤ちゃんお母さん(←母と弟とわたし)


家スーツお母さん(←これは部屋とYシャツとわたし)




そこにさ、おやつを狙ったカラスが来るじゃんオカメインコドクロドーナツクッキー(←カラスの絵文字ない)




したらさ、母が「オオガラスが来た!」って言うじゃんバイキンくん



















怖いじゃん。

















目ェ合わせたら、やられるよ。って言われたの、たぶん死ぬまで忘れない…十字架




今朝、燃えるゴミをカラスがつついてるのを見掛けたので思い出したお話カップケーキショートケーキホットケーキ