わかる。







ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし


門松あけおめ ことよろ門松


ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし






















アァーーーーーーー今日はおでんなのに、おうちにカラシがありませんんんんんんんんんんんんんんんんんゆゆん





おでん左バーベキュー真ん中バーベキュー右もぐもぐバーベキュー左おでん真ん中おでん右





2020振り返り

3月4月の緊急事態宣言が出た際に、ゲーム実況という文化を知り、そしてハマった年でしたね。





たぶん、これがはじめて観たゲーム実況だと思う。
これでキヨさんを知ることが出来て良かったね。本当にね。

もし知らないままだったら、お家で何もすることなくて、退屈した毎日だったろうと思います。
本当にありがたや。

それから、最俺TOP 4わくバン湯豆腐を知っていき、今はもう観るのがたくさんあって忙しい日々ですよ。

ちなみに、なうはレトルトさんのグノーシア観てる。





宇宙人狼も、普通の人狼もよくわかんないけど、絵が綺麗だしレトルトさんが解説してくれるからわかりやすいよ〜

あと、2020はお外に飲みに行かなくなったので、4キロ痩せましたね。
ちなみに、家での酒量は増えましたが、あと5キロは痩せたいです。がんばろう。







今年は12月28日と1月4日に有給ぶち込んだので、人様より長いお正月休みだったわけですが
あっという間に過ぎてしまったから、もう今日仕事はじめだったの解せない…うそ…次のお休みまであと3日もあるの………


12月26日
お茶の先生と歌舞伎を観に行く。
歌舞伎は面白かったけど、先生とのジェネレーションギャップに腹が立ち、ひたすら早く帰りたいなって思いながら過ごす。

12月27日
ソラマチにコート買いに行く。
絶対王者のダッフルコートをお迎えする。

12月28日
…?

12月29日
…?

12月30日
…?

12月31日
……?…あ、絨毯に加湿器の水をぶち撒けた。
6時半くらいに母親の家に行き、冷凍蟹を母の上にぶち撒けた。

1月1日
…?
良い子でお昼寝してたら弟に起こされ、お昼から酒盛りがはじまった。
奥さんに対してわりと不満が溜まっててウケた。母と姉も、お前の妻に対して溜まってるやで。

1月2日
鬼滅のアニメを全話観た。
自分の中のコンプライアンスにめちゃくちゃ引っ掛かり、純粋に作品を楽しめない。

1月3日
…?

1月4日
…?


















………?