今日、長女の大学の入学式です🌸

先程入学式に出掛けていきました。

めんどくさーいと言いながら、、

頑張れ〜👍


昨日からテンションは下がり気味の長女あせる

知り合いがいない大学へひとりで行く

そして、人間関係も初めから、、 

大学の入学式が楽しみって言う人うらやましいとも言ってました。。


コミュ障の長女は初めましての環境がめっちゃ苦手。。

でも自分のやりたい事を学ぶためには避けられないよね。

今日から新しい環境で、良い出会い音譜良い出来事音譜がたくさんあるといいね。


今日から4月。

長女は大学生

長男は高校生

次女は小学6年生

新しい1年が始まります飛び出すハート飛び出すハート


私(母)も何か新しい事をしようと思いますびっくりマーク

前々から興味のある簿記3級の勉強をして検定試験を受けようと思います!

そして、ジムにも週1では通いたいニコニコ


今日から4月ですが、転職も視野に入れてます。

年齢的に怪しいですが、、不安

自分のやりたいことを身を持って体験して、子どもたちに伝えいけたらいいなと思っている今日この頃ですチュー