昨日は疲れて寝てしまった(^。^;) | *Mika* 日記

*Mika* 日記

ブログの説明を入力します。

昨日アップするはずだった空

色々な表情を見せてくれました。
*Mika*  日記-130917_1642~010001.jpg
*Mika*  日記-130917_1621~010001.jpg
*Mika*  日記-130917_1756~010001.jpg
家から見える富士山^^
*Mika*  日記-130917_1757~010001.jpg


次女の風邪が今
長女→旦那さんへと移って家の中にいるだけでヘトッてます



ネガティブになっていらん事まで考えてる~


その中で少し疑問に思ったこと



「怯える」 と 「拗ねる」
は違うのかなぁ。




人に心を開く時に
拗ねは自分自身の心がキーを握っているけど


怯える...例えば虐待されて捨てられた猫なんかは怯える心を捨てろって言っても何かのきっかけがないと無理なわけで。



知りたい

ただ知りたい。



同じあの世から生まれ出てきたのに、恵まれた環境ではなかった、だからそんな人生だったとこの世が終わりあの世へ帰る。

それだけしか神様は用意するはずはないっ(≧ε≦)


絶対癒やす道や理解への出会いなど用意されているって、自分の心も人の心も暖かくなる道があると信じたい!


だから知りたい
探すのだー!


って言うか
誰か教えて