ライトカフェ 栄店のパンケーキ | 吉永実加オフィシャルブログ 「MIKA YOSHINAGA BLOG」Powered by Ameba

ライトカフェ 栄店のパンケーキ

{91403A29-8B54-472B-949D-1A938495F626}
名古屋のライトカフェ 栄店へつながる花1

お正月に食べ過ぎてちょっと太ってダイエット…と思っていますが、パンケーキ好きなので美味しいパンケーキを探しに、また行って来ましたつながるピスケ

今回は名古屋のライトカフェへ。

こちらはリコッタチーズのパンケーキが有名のようですカナヘイハート

リコッタチーズのパンケーキといえばビルズで有名ですが、こちらのはビルズよりも外側をパリッと焼いてある感じで、これはこれで美味しいカナヘイきらきら
写真からだと見えませんが、バナナも一本パンケーキの下に入ってますよ。


ビルの三階にありますが、スペースも広めで良い感じです

私はパンケーキを食べましたが、900円のランチセットがボリューム満点でお得そうでした。
パスタ、エッグベネディクト、サラダなどからえらべましたよー。
※ちなみにパンケーキのランチセットはありません大泣きうさぎ

エレベーターがなく階段で3階まであがらないといけないので、ベビーカーを使用しているようなママチームはいらっしゃいませんでした。
これが改善したらもっと混み合いそうですねつながる花2