銀座 天龍の餃子 | 吉永実加オフィシャルブログ 「MIKA YOSHINAGA BLOG」Powered by Ameba

銀座 天龍の餃子

餃子を食べに銀座天龍へ

以前も一度だけ行ったことのあるお店で、餃子の有名店です。
いつ行っても長蛇の列です。

餃子はかなり大きめでパリッと焼かれていてとても美味しい〜カナヘイハート
ニンニクはあまり多めではないような気がします。からしをつけて食べるのが天龍流らしいです。
{5D0177A0-BB54-47D7-8A13-BC28A4579679}



{186D2C10-CF47-41CA-B0EE-4A0771ECE2F5}
天龍の餃子は8センチくらい?大きいです。

{270B3369-EADB-48EB-819C-50E700A230CA}
高菜そばと一緒に。

この大きめ餃子8個で1000円くらいなので、コストパフォーマンスも良いのでは。

かたやきそばも美味しそうだったなやる気なしピスケ

土日はとくにかなり並ぶので、平日や開始時間ちょうどくらいに向かうのが良いかもしれませんね。