和倉温泉 | 吉永実加オフィシャルブログ 「MIKA YOSHINAGA BLOG」Powered by Ameba

和倉温泉

{33F019E8-1A31-4649-969C-A01C0DE0871F}
なぎさドライブウェイ

{85FFC29C-518C-4059-9A10-FBB79D4D1D35}

{80C876EE-6A58-4977-AAB5-018DA6B85527}

{3311EEB8-E82E-4D81-B9BE-3718735F403B}

{C0DB3C58-B076-4E26-8023-5B970374645F}

先日金沢〜和倉温泉〜能登半島に行ってきました。
以前から企画していたものの、荷物を持ったり足を痛めてあまり歩き回れる状況でなかったので、車でポイントだけちょこちょこと見て回りました。(今はだいぶ良くなりましたよ♩)

和倉温泉は今年の初めにも行きましたが、景色がとてもお気に入り。
内海なので海面がとても穏やかで、とても落ち着きます。
温泉のお湯も塩分が多く、少し入るだけで温まります。

和倉出身のパティシエ辻口博啓さんのカフェにも行きました。
とても上品なお味のケーキ💕
このカフェからも素敵な景色がみえるのですが、人気すぎて昼間はなかなかは入れません。
今回は閉店前に行きましたラブ

和倉と金沢の間に、車で走れるなぎさドライブウウェイというとことにも行きました。
観光地になっていて、バスも走っているのですが不思議な光景でした。
波打ち際を車で走れるのはなんとも楽しい。
夕方になっちゃいましたが、きっと晴天の日にドライブしたら気持ちが良いはず。

金沢についてはまた書きます( ^ω^ )