the telephones Last party 〜We are DISCO〜 | 吉永実加オフィシャルブログ 「MIKA YOSHINAGA BLOG」Powered by Ameba

the telephones Last party 〜We are DISCO〜

{8B00E5E9-9BDF-4120-A248-8C62CAA24303:01}

{87343E1F-40BB-42F9-B2EF-5A501E7BA0EA:01}
 
{60D7C542-324F-4DC8-8193-FDE671B7CDFB:01}


{AB1FA66B-76AC-4FEC-A810-BF2EFEFC7ED2:01}
 {E8CAFF28-AC82-4002-9890-C97F10691CF8:01}


the telephonesの活動休止ライブに行ってきました。
テレフォンズをちゃんと知ったのは実は去年の夏のソニックマニアからで、
とくに好きになったのは今年のロッキン前くらいから、なのでファン歴としてはかなり浅いのですが、、、、
ボーカルの石毛輝さんの声大好き。
ずっとシャウトされてますけど笑

一緒に踊って楽しめるバンドってすごく貴重なんじゃないかなと思います。
the bawdies、サカナクションもすごく好きなアーティストなので、対バンできけてすごく楽しかったです。
9mmのmonky discoも面白かったな。
ほかのバンドの方が歌うとこんな風になるのかと。けどそうすると石毛さんの声の良さもさらに感じたり。

もうライブでtelephonesが聞けないのかと思うとすごく悲しい。。

今回10周年の節目に活動休止なさるそうですが、私もモデルをして10年くらいになるのでなんかいろいろ考えてしまいました。

10年続けると思いがけず叶った夢もあれば、叶わない夢もあって、想像していたものに近いけれど、なんだか違う場所にいる自分がいたり。
着実にキャリアは重ねてきたけど、もっとやれたんじゃないかなってこともあったり。
ただ、音楽ができてこうやって観客と一体感がもてるって素敵なことだなと思います。羨ましい。
私もショーに出させてもらって、ランウェイをあるくことで、空間との一体感を得られるってことはありますが、歌で全身で何かを表現できるって素晴らしいことだなと。

伝説のHi-STANDARDでさえ、復活ライブ?をされるくらいなので、telephonesもきっと、また、どこかで聞かせてもらえるでしょう。それを期待して


そしておまけショット、自分のLINE画像にしようとテレフォンズの唇サングラスをかけてお仕事あとにフルメイクしてもらった状態でとりました。
この唇サングラスすごくかわいいの。ライブにいくとみんなかけてます。
お気に入り。
{77071E1D-7DC3-427E-B93A-35D4943648F5:01}

{7ABBD444-194C-4391-8ACF-90F28A6B3E60:01}