川上瑠子ちゃん 結婚おめでとう | 吉永実加オフィシャルブログ 「MIKA YOSHINAGA BLOG」Powered by Ameba

川上瑠子ちゃん 結婚おめでとう

モデルの川上瑠子ちゃんの結婚式2次会に参加させて頂きました♪
浦和レッズの梅崎司さんとの結婚パーティです。

ウルフルズとミスチルの合唱でパーティはすごく盛り上がりました。
とっても優しい彼だと噂は聞いていたのですが、

最後の彼からりこちゃんへのサプライズのお手紙などを聞いて、
感動、、、、涙


りこちゃん、幸せになってね☆
吉永実加オフィシャルブログ 「MIKA YOSHINAGA BLOG」Powered by Ameba吉永実加オフィシャルブログ 「MIKA YOSHINAGA BLOG」Powered by Ameba
一緒に参加したモデルのKEIちゃんは、この次の日からシンガポールで3ヶ月間モデルの仕事をすることになっていて、しばしの別れ、、、さみしいけど応援しているよ涙

2013年、新たな旅立ちの時だなと思いました。
私もお仕事がんばろうと思います♪
吉永実加オフィシャルブログ 「MIKA YOSHINAGA BLOG」Powered by Ameba