かなり久しぶりの更新になってしまいました | Laviere

Laviere

ブログの説明を入力します。

かなり久しぶりの投稿になってしまいました🙇‍♀️💦

今年はかなりバタバタの毎日で、Instagramは投稿していたのですがAmebaブログにまでなかなか手が届かず、、、
かなり放置になってしまいました😭

いろんな出来事投稿したかった事が沢山あったのですが、取り急ぎお知らせを2つほど💁

まず1つ目
Laviereでもペイペイ、楽天ペイを導入いたしましたラブ

クレジットカードも対応しております。
クレジットカードの場合は一括のみのお支払いになります。

当店はキャッシュレス消費者還元事業に参加しているので楽天ペイでお支払い頂いた場合は5%還元となっておりますニコニコ
ぜひご利用くださいアップ

もう1つクラッカー
Laviereではただ今一緒に働いてくれる方を募集しております🎶
美容師免許をお持ちの方。
土日お仕事できる方で週4回程度働ける方で構いません☺️
スタイリストさんだととても嬉しいです✨✨
お時間は要相談と言う事で、ご相談頂ければと思います音譜

今年もあとわずかとなりましたが今年もラストまで突っ走って行きたいと思います合格