今年1年お客様への感謝の気持ち | Laviere

Laviere

ブログの説明を入力します。

2019年も残り僅かとなりましたびっくり

Laviereが始まり1周年が経ち、本当に沢山のお客様がご来店くださいましたニコニコ

始めた頃からご来店いただいているお客様、今年初めましてのお客様ドキドキ

本当に本当に沢山のお客様がご来店くださいまして、沢山の出会いがありました音譜

当時始めたばかりの予約表を見るとがらんとしていた日も何日かありましたが、今では真っ黒!!びっしり!!な毎日に嬉しくてアップ
お客様がお帰りになられたあと、LINEやInstagramのDMでとっても気に入りましたお願い
次回もよろしくお願いします🎶とメッセージをいただいたりラブラブそれがまた嬉しくてドキドキ

沢山の笑顔を見れた事が私の宝物となっておりますラブ
こんな私ですが、また来年も皆様の美のお手伝いをさせていただければ光栄です音譜
今年1年本当にお世話になりました爆笑
来年もまた1年よろしくお願い致します照れ
それでは少し早めですが皆様良いお年をお過ごし下さい爆笑

Laviere~hair design~
佐藤美香