神在月の出雲大社へ行ってきた。

稲佐の浜もたくさんの人で賑わっていた。

何度も手を合わせながら、みんなの幸せを願う。


それから、日常に戻った。



実は、新しい仕事の話が進み出した。
今回も人のご縁によるもの。


自分の未来は自分で作れるのに、
先が見えない不安。
この気持ちってなんだろう。


今、少し先の自分が見える。
そうすると、お腹に力が入るようになった。


美姿勢トーニングでも丹田は大切なポイント。

頭ではわかっているはずのことが、このひと月はぼんやりとしていたなぁ。



今朝の頭のクリアな感じからわかったこと。


生きていればいろんなことがある。
私もきっとその波間にいたんだ。


美姿勢トーニングのワークをしながら、

自分の変化に気づく。



自分の暮らしの中に、

そんな場所があって良かったと心底思った。