今月、友達が入籍する運びとなりました。


わたしと15歳年齢差がある友達です。

いろいろあったけれど、やっとやっと!、です☺️


わたしと友達の出会いは、光ちゃんソロコン、横アリでした。チケットに余裕があり、譲るお約束で会ったのがきっかけ。

当時彼女はまだ大学生。

彼女は詐欺られないか、すっごく不安がっていたのがひしひしと伝わるぐらいの慎重さんでした。

今や、ボケツッコミするぐらいの関係に。

かれこれ15年ほどの付き合いになるのでしょうか。


わたしの方が年上なこともあり、いろいろ相談にのったり、話を聞いたり。

妹同然のように可愛がっているので、今回の報告は、非常に嬉しいです☺️。


昨年から同じ金爆推しとなり、昨年、今年一緒に参戦したり。

リアル妹のように可愛くて仕方ない、友達です。


全力でお祝いしなきゃ!と伝えたら、

もう充分ですよ、と言われちゃいました🤣

まぁ、後ほどサプライズしましょうかねぇ。


昨年、旦那さんになる彼氏さんともお会いしているので、彼氏さんとも面識があります。

いい雰囲気の二人なので、わたしは安心です。

(まるで母のようw)


楽しい家庭を築いていってね。

おめでとう㊗️


金爆山形公演では一緒なので、サプライズ…😁

ってか、こういうの考えるの好きだな、わたしw