5/25〜26、新潟へ行ってきました。


例のごとく、金爆はどう生きるかツアー。


当初は新潟公演は、金銭的な理由で外したんですが、やはり会いたいフォロワーさんが多くて、

行くことにしたのです✨。


結論から言うと、行って良かったです☺️



あ、ボールチェーンが邪魔だったw

行きは、グリーン車で優雅に。

(トクだ値で取った)



新潟駅に着いたら、ターン王子がいました。

ハッピーターンの試供品をいただきました。


友達と合流して、COCORO内でランチ。


海鮮重。

ごまをすり潰して、醤油と合わせ、海鮮重にかけていただきました。

美味しかったです。


そうこうしているうちに、チェックインのお時間。

駅前のホテルにお世話になりました。


部屋に通されて、支度して。

席が発表に。


わたしはその時🚽にいまして。

友達が発狂しました。

何々?どうした?ったら、

スマホ画面を隠す。


見せなさいよぅ〜って、隠してた手をどかそうとしたら。


1階1列


の表記!

きゃぁぁあああ❤️💚💜🩷


マジすか!!!!


あとで知ったんですが、1列の前に3列あるんですね。だから実質4列目でしたが!!これ!!


はぁはぁ。

開演前から、てんちょん爆上がり!!!


友達はメイクにも気合い入ります。

(そりゃあそうだ)


会場には15時半ごろ到着。

予定より遅く到着したので、

フォロワーさんに会う時はバタバタで💦



こんなにお菓子いただきました。

(家で撮影)

ありがとう😊


感想。


キリちゃん、肌キレイすぎ。



ばっちり撮影できた!


終演後は、フォロワーさんたちと

へぎそば屋さんへ。



食べるよね


飲むよねw


キャッキャしたあと、それぞれホテルに戻り、

わたしは部屋でも友達と打ち上げ。

別の友達が、オンライン飲み会してたから、

途中参加しつつ。



これ、うんまかった。



翌朝、早めに帰る友達をお見送りに、

スタバ寄りつつバス停へ。



いっちご!チョコチップ追加。



友達が帰ったあとは、のんびり朝風呂して支度。

何しよーかなー。(ノープラン)

お天気いいし。散歩しよーかな。



信濃川まで歩いて、1時間半ぐらい散歩しました。

万代橋を撮影。


それから万代シティへ戻り、回転寿司弁慶でお寿司でおすし。

からの、ピア万代。

結構歩いた!満腹になってたから、ちょうどいいかな。


新潟駅に戻るときは、バスにしました💦



駅へ戻ってからヤスダヨーグルトで、ソフトクリーム食べて。ヨーグルトも買ったよ〜。


夕方の新幹線で帰りました☺️

今回、おみやげそんなに買わなかった感覚でしたが、帰宅して荷解きしてみたら、結構買ってた🤣


あ、笹団子買ったお店のお姉様!

ノベルティありがとうございました!!

優しい顔しているから、あげるわ!の一言にほっこりしましたw

優しい顔していて良かったですwww



新幹線のお供。



次は山形公演に出没しまーす!!