19日。

SHOCK本編観劇してきました。


一旦観劇はこの日でおしまい。

あとは11月に賭ける。


早めに出かけて、帝劇の前に

ブンブブーンで紹介された、フルフール高円寺店へ。

なので、友達とは高円寺駅で待ち合わせ。


髪を短くしてから初めてなので、友達の反応が

イケメン!

でしたw


お店には迷うことなく、到着。

思ったよりこじんまりとした立地でした。


白いちごと水ゼリーをお買い上げ。

公園のベンチで食べるつもり。


それから有楽町へ出て、わたしの好きなキャラメル屋さん、ナンバーシュガーへ。

25日のボンバーさん新潟公演で会う友達へのおみやげを。

ここのキャラメル、美味しくて何度もリピしてる🤤


買い終わったころにはランチどき。

どこでゼリー食べる?ランチどうしようか?と

話してたら、ナンバーシュガー前にキッチンカーが。

美味しそうなメニューだし、ホコ天でテーブルと椅子あるし!、でキッチンカーのランチを。



アクスタ、忘れてないw



フルフールさんのゼリーはおデザに。


満腹になったところで、小雨が降ってきた💦

開場時間まであるし、さぁどうしよーか、と。

そしたら友達が、水道橋へコナングッズ見たいと言うので、ゴーしてきました。


わたしは時間があれば、まぁコナン見てるかなーぐらいですが、友達が大好きで。

で、新潟で会う友達もコナン好きなので、おみやげにわたしも買い物。

がっつりお買い上げしました。









買ったものたち。

トートバッグはノベルティ。


それからティータイムして、再び帝劇へ




はぁぁぁ❤️


雨が強くなって、雨に濡れつつ待機列に。

早々に入場して…



撮れた🥰



荷物がいい感じにあったので、ロッカーに預けました。つよしロッカーw


2階席上手の席でした。

51番だったので、ホクホクです🥰


やっと、ライバルしょりぽんの本編。

(eternalでしかしょりぽんは観てない)

いやぁ、いいねいいね。

演者の個性でこうも表現が違うなんてね。

はぁぁ❤️


物販は、パンフとパラパラメモをお買い上げしました。オルゴールは1日に購入済み。


充実した1日でした。



あ、なにわちゃんツアー、自名義全滅😥