参戦記録。


4/20 ゴールデンボンバー 金爆はどう生きるか

初日 前橋公演


行ってきました〜🥰

ツアー初日。

日帰りできるけど、友達と打ち上げしたいためにお泊まり。


席も前例で近い❤️


ツアーが終わるまでネタバレ禁止なので、

詳細は言えないけど、

感想は、とても楽しかった☺️んで、泣けた😭





物販買い終えた後、開場時間まで時間はあるし、お腹空いたし…で、コメダ行こうかとしたけど、案の定混雑。

ならば、お向かいの木曽路!

お高いけど、すんなり案内された👍



季節の御膳にしたー。



おデザは、プラス料金にしてフルーツ大福。



これだけはSNSにアップ👌と公式が言ってたので。


5/1 夜 Endless SHOCK Eternal  観劇

一般発売でチケットを取ったので、

2階席のH列。


本編→からEternal を観たかったけど、

仕方ない。


細かいところの変更はあったと思うけど、大きな変更は無かったかな。



本編上演中に撮影



帝劇正面の写真たちも堪らない😍


5/11 ゴールデンボンバー 金爆はどう生きるか

静岡 清水マリナート


半年ちょいぶりの静岡!

2日間、友達に世話になりっぱなしでした。

しらすと桜エビ。


ランチセットメニュー


カニ汁も付いてます。


友達がいろいろゴチしてくれたの。

恐縮です。


席は1階後方、思いっきり上手側でしたが、よく見えました。


終演後、もうすでにボンバーさんに会いたくなりましたw




翌日は、ななやでお買い物したり、静岡駅で目当てのものを買って…



キリちゃんがここから撮影したであろう場所から撮影。



きっと、ここに立ってたw


夕方ごろの、こだまでのーんびり帰宅しました。


帰ってから🛀入ってたら爆睡してて、

光ちゃんの配信見逃した😭


次はSHOCK本編、ボンバーさん新潟公演と続きます☺️