3連休からの気圧変動が身体に堪えている、みかよです。


こんばんは。


キャンさんのバースデーイベント

(キャンバ)、一般見たらチケットがあったので

半休ならなんとかなる!と思って、

チケットを取りましたぁァァァァッ💚


キャンさんに会えるぅ。


そして気付けばもうすぐ3月。

4月の金爆はどう生きるツアー(略して金どうツアーとわたしは言っている)ももうすぐ。


今回もフォロワーさんに会えそうで、

そちらも非常に楽しみ😊です。


お渡ししたいお菓子もそろそろ用意を始めなければ…と思いまして、何がいいかなー❤️と探しています。


楽しいよね❤️


推しカラーがあるお菓子がいいかなーとか

アレルギーあったら困るから、リサーチいるなぁとか、甘いもの大丈夫かな、とか

贈る相手を想って、あれこれ探すのは楽しい!



に加えて、限定しちゃうんだけど、

特に仲良くしてくれるフォロワーさんに、

紅茶をプレゼントしよーと思っています。


家から近いところに、

紅茶王子のお店、Tearoom…7がありまして。

オリジナル紅茶を作ってくれるのです。

王子にお願いして、フォロワーさんのイメージに合う紅茶を作ってもらい、プレゼント🎁


昨年も7人にプレゼントしたら、喜んでくれて。

(事前に伝えて、好みとか聞いた)

今年もプレゼントしたくて考えてます。



こんな感じ(これは裏だけど)


何人か紅茶は飲めないのー、って教えてくれた

フォロワーさんがいたので、リサーチしておいて良かったなぁと、思います。


まぁ決して安くないので笑笑、

フォロワーさんには、ながーい期間かけて

プレゼントしたいなぁと思います。


…バラマキ菓子は、駄菓子でいいかなぁ(爆